CONTACT
お問い合わせ・ご質問は
下記のフォームよりお願いいたします。
- 入力
- 内容確認
- 送信完了
お問い合わせフォーム
確認メールが届かない場合
携帯メールアドレスをご使用の場合
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなどの携帯メールアドレスをご使用のお客様は、ドメイン指定受信およびURLリンク付きメール拒否の設定がされていると当店からの確認メールを受けとることができません。o-joshi.tokyoのドメイン指定受信を設定していただき、お手数ですが再度ご入力をお願いいたします。
キャリア別ドメイン指定受信の設定方法
PCメールアドレスをご使用の場合
①Gmail、Yahoo!メールなどのPCメールアドレスをご利用の方は、こちらからのメールが誤って迷惑メールBOXなどの別フォルダに振り分けられている可能性があります。受信BOX以外のフォルダをご確認ください。
②上記の方法でご確認いただいても確認メールが届いていない場合、メールアドレスのご入力をお間違いになられているケースもございます。お手数ですが再度ご入力いただき再送をお願い致します。